きちんとアレできていますか?

 

走るときをしっかりと

振れていますか?

 

 

f:id:crane42195:20180716223555j:plain

 

今回は腕振りの重要性をお伝えします。

 

 

 

 

もし

 

腕振りの重要性を知らずに

走っていたら

 

あなたは

見苦しい走りになるのはもちろん、

 

なかなか足が上がらないでしょう。

 

f:id:crane42195:20180716223628j:plain

 

何キロもの重りをつけて走っているのと同じです。

それはかなりのMでないと、、、

 

ちょっとキツイと思います。

 

そんな走りでは、

自分を変えるのには時間がかかります

 

 

  

しかし

 

しっかりとこのブログを読み、

 

腕振りの重要性を知ることができれば、

 

あなたは理想のあなたに

すぐ近づくでしょう。

 

 

理想のあの人も

同時に手に入りますよ!

 

 

効率の良さが何よりも大事です!

 

 それを正しい腕振りで実現できます!

 

 

 

腕振りは走りを前に出すための

コントローラーのようなものです。

 

f:id:crane42195:20180716223649j:plain

 

 

コントローラーなしで

ゲームはできません。

 

 

それと同じです。

 

 

走るには腕振りは必須になります。

 

 

人間は歩く時も走るときも

前に進むときは

腕を振ります。

 

 

もちろん振らなくても

歩くことや走ることはできます。

 

 

 

しかし

 

それはかなり窮屈なものに

なるでしょう。

 

 

 

正しい腕振りは

 

まず、

肩の力を抜いてください

 

f:id:crane42195:20180716223718j:plain

 

*肩を何回か上げたり下げたりして

 肩の力を抜いていきましょう。

 

 

そして、

 

拳は軽く握ります

一番自分が楽な握り加減で結構です。

 

 

最後に、

肘の角度が90度くらいなるように曲げます。

 

 

 

このフォームは簡単そうで、

走りながら維持するのは難しいです。

 

 

肩に力が入ったり、肘の角度が狭くなったり。

 

何よりも一番大事なのは、

 

いかにリラックスしながら

腕を触れるかです。

 

 

 

今すぐ

 

 

大きく2回深呼吸をしましょう。

 

まずはリラックスしてから、

 

 

このフォームを構えることで、

正しい腕振りができます。

 

 

 

正しい腕振りでもっと走りを

快適にしましょう!